理想のスタイルを作る!ボディラインの美容整形

2018年5月27日 By admin

部分痩せを実現できる施術

美容整形というと顔のコンプレックスを解消する目的で利用する人は多いですが、理想のスタイル作りのために施術を受ける人も多くなっています。

理想のスタイルを得るためには運動や食事制限の努力が大切ですが、痩せたい部分だけをピンポイントで痩せさせる部分痩せは努力だけでは難しいものがあります。通常のダイエットの場合はバストなど落ちて欲しくない部分も落ちてしまうなどの問題も出てきますが、脂肪吸引であれば痩せたい部分の脂肪だけを除去することができ、メリハリのあるボディラインを作ることができます。

そして、よりダウンタイムが短い方法、自然な痩身を得るのであれば脂肪溶解注射もおすすめです。

筋肉がついて太くなったふくらはぎは元々脂肪が少ない場所なので脂肪吸引では効果が得にくいですが、ボトックスなら筋肉を細くすることができます。

理想のバストを得る治療

ボディラインの美容整形では豊胸治療も人気です。エクササイズやマッサージだけで大幅にバストアップを実現するのは難しいものがありますが、豊胸治療ならすぐに理想の形、大きさに整えることができます。

シリコンバッグを挿入する施術は特によく知られていますが、最近はより柔らかく自然な感触が得られる施術も登場しています。

シリコンバッグを入れることに抵抗があるという人は脂肪注入やヒアルロン酸注入によるバストアップもおすすめです。

脂肪注入では、ヒップや太ももなどの部位から脂肪を採取しますので、豊胸とシェイプアップが同時に行えます。

バストを大きくする、形を整える施術は特に人気となっていますが、この他では乳頭や乳輪を小さくする施術も注目されています。

シミやシワなど、肌に関する悩みを抱えている方におすすめしたいのは、フォトフェイシャルによる治療です。アンチエイジングの対策として最適です。