やってないのあたしだけ!?あなた、VIO忘れてない?

2018年5月28日 By admin

脱毛サロンで密かに人気の部位!

脱毛といえば、脇や腕・脚など夏に向けて多くの方がご利用しますよね。でも、実はVIOも密かに人気だったりします。ムレが気になる方や清潔に保ちたい方など。それに夜との相性も良く、肌と肌が直接フィットするからよりパートナーとも愛を深められるでしょう。

でも・・・恥ずかしいかも。

安心してください。サロンの方はもう見慣れています。全く意識せずに気楽にできますよ。目にタオルをかぶせてくれたり、リラックスのため音楽をかけている所があったり、時にはお喋りで紛らわしてくれたりします。

自宅で処理してから行きましょう。

初めて脱毛する方は、VIOを自分でどう処理すれば?って思いますよね。膝立ちをして両足の間に鏡を置き、丁寧に慎重に剃っていきましょう。一本も残さず綺麗に処理するのは到底無理です。少しの剃り残しであればサロンの方が丁寧に剃ってくれます。ですが、全くの処理なしはNG!サロンによっては、帰されてしまう場合もあるのできちんと守りましょう。

全部剃るのがいいの?

よく、全部なくなっちゃうの?と思う方がいますが、脱毛の回数を繰り返しIラインの毛深さを抑えたり、毛を薄くして、徐々に形を整えていく方もいます。最初は全部なくしちゃえ!と思っていても、気が変わればそこから形を変えていけばいいのでなんの問題もありません。

Iラインの形はさまざま!

Iラインの形を整えていくには、どれが自身に一番合うか・好みかが重要になっていきます。メジャーで人気なのはやはりナチュラルなラインです。これは、脱毛したな!と分かりにくく自然な仕上がりになっています。今では、ハートや扇の形などのお洒落なデザインにもできるので自身に合ったぴったりのラインを見つけることができるといいですね。

下着の中が蒸れて不快。匂いが気になる。そんな悩みを解消できるのがVIOライン脱毛です。蒸れにくくなるためいつでも快適に過ごせますし、匂いの予防にもなります。