ムダ毛の処理には自己処理よりサロンが最適

2018年9月26日 By admin

ダメージが大きいムダ毛の自己処理

女性にとっては、腕や脇などのムダ毛は気になるもので、自分で処理するにもなかなか厄介なものです。ほとんどの方なら、カミソリや毛抜きを使った自己処理を経験していることでしょう。
カミソリは、デリケートな肌の方だと肌荒れや出血などといったダメージを受けてしまうので、脱毛のプロに任せるのが適切ですが、エステサロンや脱毛サロンは、どうも敷居が高いと思う方もいますよね。

リーズナブルな料金ですべすべの肌を手に入れよう

自己処理による肌の負担やダメージを考えると、フラッシュ脱毛を行なっているエステサロンや脱毛サロンを利用するのがやはり良いでしょう。サロンなどでは、無料カウンセリングやさまざまなキャンペーンを随時実施しているので、それらの特典を利用すれば、比較的リーズナブルな料金で脱毛が実現します。フラッシュ脱毛は、医療用レーザーと異なり照射のパワーをかなり抑えているので、痛みも少なく照射後に赤くなることもほとんどありません。ただし、その分照射回数と時間はかかりますが、同時に照射によって美肌効果にも期待できるので一石二鳥ともいえます。

即効性のあるブラジリアンワックス

即効性を求める場合には、サロンで行なっているブラジリアンワックスであれば、塗るだけで一度に毛を抜くことが可能です。

永久脱毛と呼べる脱毛なら医療脱毛

最も高い効果が得られるのが、医療用レーザーを使った医療脱毛で、照射の出力パワーが高いことから若干の痛みは伴います。毛乳頭にダメージを与えることが医療行為となるため、医師免許を持つ医師にしか施術ができない脱毛方法で、この医療脱毛のみを永久脱毛と呼ぶことができます。このようにいくつかの方法があり、痛みに弱い方はフラッシュ脱毛が最適といえますが、予算やかけられる時間によって脱毛方法を選ぶのが良いでしょう。

新宿の脱毛サロンは駅周辺に店舗を構えているところが多いため、学校や仕事帰りに通いやすいというメリットがあります。