スピード?効果?異なる脱毛方法の特徴3選

2018年9月28日 By admin

脱毛にはそれぞれ特徴がある

現在脱毛で行われている方法はフラッシュ脱毛・医療レーザー脱毛・ブラジリアンワックス脱毛の3種類が多いです。この3種類の脱毛方法にはそれぞれどの様な特徴があるのか見ていきましょう。

フラッシュ脱毛は痛みが少ない

エステサロンで行われている脱毛方法がフラッシュ脱毛です。特殊な光を脱毛したい部位に照射することで脱毛をすることが出来ます。比較的痛みは少なく、脱毛機器の進歩もありワキや腕程度であれば暖かく感じる程度という人が多いです。ただし、痛みは少ない分脱毛の効果もマイルドで自己処理が不要になるまでに2年以上必要なケースも少なくありません。
脱毛サロンの増加もあり、価格競争の結果1回あたりの料金もかなり下がってきています。

安心して永久脱毛するなら医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛はクリニックで行われている脱毛で、レーザーを照射することで脱毛することが出来ます。フラッシュ脱毛と比べるとレーザー照射時の痛みは強い傾向にあり、クリニックによっては別料金で麻酔に対応している所も多いです。痛みは強いですが脱毛効果は高く、永久脱毛することが可能ですし、クリニックなので万が一のトラブルがあっても安心です。

その場で即実感出来るブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスは元々VIO脱毛の方法でしたが、現在では全身で行われている脱毛方法です。ワックスを使用して物理的に毛を引き抜くので、その場で脱毛効果を実感することが出来ます。照射するタイプの脱毛が痛くて厳しいという人や、海やプールなどにいくためすぐにツルツルにしたい場合などに最適な方法です。

千葉県の方は医療脱毛を千葉で探すのがおすすめと言えます。わざわざ東京まで出なくても、医療脱毛が行える専門店から医療機関まで豊富に揃っています。